• [Post JP] エスカ スラムバド [CR BY-NC-ND]

    /!\ Suite à une remarque externe, je me vois contrainte de mettre ce post intégralement en japonais et d'appliquer la licence CR (copyright strict) BY-NC-ND. /!\

    Ticket

    日本語ではこのブログの記事を設定するため申し訳ありませんが、私はいくつかの問題を持って...

    私は神の寸法で...この博覧会を思い出し、栗栖は彼の性格、毒素やフィラシャの美しい絵を描くのを見たので!

    私は、私が他の文字を試してみました、スラムバドモードで自分のキャラクターを描いてみました。今朝、私はエスカリナ、ゲームに接続し、私は彼女が(ハードコアモードがちょうど開いた)新ダンジョンの近くに、スラムバドであったと考えられていたことを見た。

    エスカリナ スラムバド モド!

    タイプ:アートワーク
    7月8日2014で行われ、描画
    7月8日2014コンピュータに仕上がっ
    コレクション:Ankama - 2°プライベート
    検閲レベル0/5
    ブラシ使用:硬度50
    複数の層? 肯定
    他のツール:鉛筆、ペイントスプレーヤー
    ライセンス: CR BY-NC-ND 厳格な著作権の帰属商業的改変禁止
    :

    • 作者の氏名(ヂャポナ トキナ)を表示して下さい
    • この作品を改変しないで下さい
    • 非営利目的に限ります

    Tags Tags : ,